2015/03/16

春の記録

A5ノートカバー Curious 8LO-1108 ¥16,200 ブラウン
      SLATE 8LC-0408 ¥31,320 ブラウン
      SLOW 1LI-0904 ¥20,520 ブラック

みなさまこんにちは!

先週末くらいからでしょうか。
駅や街中で袴姿の女子を見かけるようになりました(^^)
春らしい光景ですね〜〜
自分もあんな時があった、、、と思い出してしまいました。。
                   ・・・ちゃんとありましたよ!!


立派な”先輩”になったと思ったら
4月からまるっきりの”新米”の立場に舞い戻り・・・
大きな変化を迎える季節ですね。
立場の違うコチラまで、どこかソワソワする春です!!

SLOW 1LI-0904 ¥20,520 ブラック

さて。
新年度からのリフレッシュを機に
手帳を新調する方が増えているようです◎
この季節にダイアリーのカバーをお探しの方、いらっしゃることと思います・・・!

ビジネスシーンでは、大判の手帳が便利◎
会議やミーティングの記録も書き込める
フリースペースは大活躍!

CORBO.では、各ブックカバー展開のなかに
A5ノートサイズのカバーをご紹介しております。

中のレフィルが合えば、使い方も工夫・変化出来るので
使い勝手に応じて活躍シーンは広いかと思います・・・!

Curious 8LO-1108 ¥16,200 ブラウン
SLATE 8LC-0408 ¥31,320 ブラウンSLOW 1LI-0904 ¥20,520 ブラック

きりりと整ったアイテムを手にすれば
場に向う気合いも、ひと味変わってきそうです(^^)

永く愛用することで、さらに雰囲気良く味わいを深めていく
レザー製ステーショナリーアイテム。
様々なシーンで頼もしいパートナーになってくれますよ!

SLATE 8LC-0408 ¥31,320 ブラウン
ノートカバーには全て、はじめに『ツバメノート』が付いております◎
 
書き心地がよく、ステーショナリーグッズ愛好家にもファンが多いノートです◎

3つのシリーズからご紹介しております、ノートカバー。
内装まで総革皮革で作られたSLATE/A5ノートカバーは存在感充分!
使い心地まで豊かな充足感を感じる逸品です・・・。

各サイズ展開があります!(^^)
SLATEのオイルレザーは使い込む程に色艶を深め
馴染んでいきます・・・!

また、こちらもエイジングの表情が魅力のCuriousシリーズから。↓
ノートカバー Curious 8LO-1108 ¥16,200 ブラウンペンケース Curious 8LO-1104 ¥11,880 ダークブラウン
柔軟で馴染みの良いレザーは、中のノート類にしっかりとフィットします。
ブックマークのポイントも魅力です◎
たとえば、Curiousのエイジングはこのように・・・!↑
同じ物なんですか!?と驚かれること多々☆

そして、今季リニューアル登場となったステーショナリー・シリーズ、SLOW。↓

SLOW 1LI-0904 ¥20,520 ブラック

ベルトで閉じるタイプのコチラは
内容量に応じた調節が利くところもポイントです◎
皮革素材をイタリアンオイルレザーにリニューアルし
カラーバリエーションも豊かになりました!
ベルト部分はペンホルダーとしても◎


手帳類を新調するあの気分、、、良いものです♪
まずは楽しみなプランから、おもむろに書き留めていくのは
コーヒー片手に、ゆっくり愉しみたいひととき◎
・・・そのうちに、謎の速記的暗号や、走り書きによって
日常に馴染んでいくんですがね〜〜 

サイズ展開も豊富なステーショナリーグッズ。
お好みのタイプを見つけてみて下さいね〜〜(^^)



・CORBO BLOG

0 件のコメント:

コメントを投稿