2015/03/05

新生活の支度②

Curious パスケース 8LO-1103 ブラック ¥8,100
カードケース 8LO-9940 カーキ ¥4,320

みなさまこんにちは。
近頃は、朝の冷え込みもすっかり和らいできましたね!
ホッとしつつも、今度は花粉の脅威に心境穏やかでないです。。
対抗策についての話題で盛り上がる、、、 春ですね〜

さてさて。
前回に引き続き、日常使いに欠かせない身辺グッズをご紹介☆



一見、見た目は似た風の、ふたつのアイテム。
使い込むごとに、驚く程の色変わりの変化を見せてくれる
Curious キュリオス シリーズ の製品です。


こちら、中を開くとこのように!
パスケースは、昨年末から加わりました新作です♪
Curious パスケース 8LO-1103 ブラック ¥8,100

薄手でシンプルな仕様の中には、このようにカシコイ機能が備わっております!!↑

通常、ICチップ内臓のカードは、誤作動を起こしてしまうので
複数枚を一緒にすることが出来ないのですが
これは、使用したいカード面を当てれば
隣り合ったカードを反応させずに使うことが出来るスグレモノです! ↓

まずは、外側のタッチしやすいところに一枚・・・
後は、CORBO.マークのついた内ポケットにも収納可能。
この位置関係で収めれば、2枚のICカードが使い分けられます◎
内装にはオイルをたっぷり含んだイタリアの皮革、ブッテーロを使用。
内&外側のコンビネーションも魅力です♪
セル付きポケットは、写真付のライセンスカードなどにも便利ですよ。


日々の通勤通学で、パスケースはみるみる表情を変化させて行くことと思います。
キュリオス素材ならではの楽しみですね☆
こんがりと色艶を深めるキュリオス・・・!



Curious カードケース 8LO-9940 カーキ ¥4,320
この価格も、ちょっとしたギフトなどには嬉しいところ◎

そしてもうひとつのスリムなカードケース。
こちらは、名刺入れやカードケースとして、またパスケースとしても
幅広く使えるマルチケースです◎

↑この状態、ショップカード20枚インしております。
まだまだ、余裕はありそうです・・・◎
ポケットも種類分けに活躍しますよ!

マチが無いので、通常の名刺入れに比べると内容量が少ない、、、?と思いきや
柔軟な皮革は馴染みがよいので、予想以上の収納力であるかと思います!

裏面にはCORBO.ロゴ。
小さい袱紗のような、一枚革仕立てが好ましいデザインです◎

分厚くボリュームが出ないので、数枚の名刺を携えておくにも邪魔になりません。
偶然出会った方へのご挨拶も逃さず、、、! 各シーンで活躍しますよ☆

複数のICカード使い分け機能、はありませんが
パスケース&カードケース等々、併用使いもオススメです(^^)

商談中もカブセ裏に留めて、キープ出来ます◎

また、複数のICカードを収納出来るパスケースは
上記の他にもお取り扱いがございます!↓
SLATE 二ツ折パスケース 8LO-9951 
SLATE パスケース 8LO-9945

日々の相棒アイテムになるパスケース。
春からのリフレッシュにも、ぜひどうぞ〜☆



・CORBO BLOG

0 件のコメント:

コメントを投稿