2015/03/11

札入れ smart & casual

札入れ nebbia 1LC-0203 ブラウン ¥20,520
      Bridle Leather 1LD-0224 ブラック ¥33,480


みなさまこんにちは(^^)
春も近づくこの頃ですが
「寒、戻り過ぎ・・・!」な、今週。。
いかがおすごしでしょうか〜

先週末、南国へショートトリップしていたワタシにとっては、
現実に引き戻される気温、、、笑。

滞在賞味2日!!のHAWAII。
友人の慶事に御呼ばれでした〜(^^)
日常的に見られる野鳥も
日本でだったら飼われそうなおしゃれさん・・・
デリのサイズ・ギャップに驚く、スーパーマーケット、、、。
逆に、欧米人が日本に来たら、小さくてがっかり、になるんでしょうかね?


さて。


旅の余韻に浸るのはこのくらいで・・・ そろそろ、



今日のご紹介に参ります!!☆


札入れ nebbia 1LC-0203 ブラウン ¥20,520
      Bridle Leather 1LD-0224 ブラック ¥33,480

日常多くの方が、
”コインもお札も一緒に入るお財布”
を、愛用しているかと思いますが
最近、じわりとご要望が増えてきておりますのは、シンプルな『札入れ』。

 nebbia 1LC-0203 ブラウン ¥20,520
内装すっきり!

コインケースが無い分、スリムな佇まいのコチラ。

nebbiaの皮革は薄手な分、よりスリムに仕上がっています。
使い込む事で、はじめの張り感は落ち着き、馴染んできます◎

使う際にも、ゴロゴロするボリュームや厚みが出にくいので
スマートなスーツスタイルなど、フォーマルなシーンに似合うアイテムですね(^^)

Bridle Leather 1LD-0224 ブラック ¥33,480
ブライドルレザー一枚革で包み込んだ
静かな風格を漂わせるデザイン。 
内装は味わい深いイタリアンレザーを使った
総革仕立て・・・!!豪華な貫祿充分です◎



長財布タイプの札入れは、
経年変化のエイジングが魅力の、nebbia -ネビア- シリーズ
そして
凛々しくスマートな佇まいの、Bridle Leather -ブライドルレザー- シリーズ
で展開しております。

nebbiaの素材のイタリアンオイルレザーは
はじめは白くスモーキーな肌合いです。
使い込むごとに下地の皮革の表情が表れ
またさらに、こんがりとした色艶を深めていきます・・・!


そして、落ち着いた雰囲気の長財布に対し
ラフな日常使いが似合う、コンパクトタイプが魅力なのはコチラ↓

SLATE 札ばさみA 8LC-9948 ブラック ¥14,580
SLATE 札ばさみB 8LC-9949 ダークブラウン ¥14,580

このふたつ、一見同じような仕様ですが、、、

SLATE 札ばさみA 8LC-9948 ブラック ¥14,580
SLATE 札ばさみB 8LC-9949 ダークブラウン ¥14,580

中を開けば、このように!
ホック式開閉の、札ばさみB 8LC-9949(ダークブラウン)
6段のカードポケットを備えた、札ばさみA 8LC-9948(ブラック) 

SLATE 札ばさみB 8LC-9949 ダークブラウン
ホック付きベロは、紙幣を留める事も出来ます◎ 
SLATE 札ばさみA 8LC-9948 ブラック
コーナー状のポケットも使い方はイロイロ!
ヒップポケットにもすっきり収まるスリム型!
肌身離さず、いつも携えておけます◎
A&B、内装仕様の他に、クリップ金具部分のデザインも少々異なります。
SLATE 札ばさみA 8LC-9948 レディッシュブラウン ¥14,580
程好いカード収納力も魅力


ICカードでさらりとお会計が済ませられるシーンが多くなってきたので
ICパスケース兼カードケース使用も便利なのでは、、、!
と、このブログを書いてるうちにも
ワタシには『ミイラ取りがミイラになる』現象が起こっております。。



新アイテムが欲しくなってくる、この季節。
新年度の気分を盛り上げる一品にもいかがでしょうか(^^)♪



それでは〜〜〜



・CORBO BLOG

0 件のコメント:

コメントを投稿