2013/01/07

2013 今年もよろしくお願いいたします

遅ればせながら、

みなさま 新年あけましておめでとうございます!


今日からCORBO.スタッフも勢揃い、
約一週間ぶりながらも、ひさしぶりの顔ぶれがなんだか新鮮でした・・・。
元気に集合できて、なにより!◎

新年第一日目、みんなで新年の乾杯をしてスタート!です〜〜♪


新たな年が明けた今、
「置いてきたいモノゴトは昨年まで!」という、
都合の良い、不思議な”区切り”を感じられるので(笑)、
そんなリフレッシュした気持ちで、始めて行きたいと思います〜〜◯

新年は、そんな身軽な気分で、いろんなことを考えられる、
”お得な期間”と言ったところでしょうか〜♪


”今年は忙しくなるからね!!!”

デザイナー古瀬氏からは、こんな”喝”をもらい、
さて、今年はどんな動きがあるのでしょうか・・・!
この”忙しさ”は、必ずや、カタチにして伝えていきたいところです。。
今は、なんだかいろんなことができるような気がします(お得期間ですから!)。

ご期待下さい!!☆ 



さて。
話は変わりますが。

先月行われていたX'masキャンペーン☆
期間中は(特にX'mas三連休!)、たくさんの方々にお立ち頂き、
わたしたちスタッフは感無量・・・(涙)!でしたが、
その際にお渡ししておりました、
珈琲屋めいぷるさんによる、CORBO.スペシャルコーヒー豆!
・・・お受け取りになった方々は、もうお召し上がり頂きましたでしょうか???

甘いお菓子と合わせたら、至福の味わいでありました・・・♪

はい!
以前より、話の端々でちらりと期待を持たせるよ〜〜〜〜に、触れておりました、CORBO.Works&Shop限定の贈り物、、、、それは、

『スペシャルギフト券!☆』

手にした幸運の方はいらっしゃるでしょうか〜〜〜〜???

このギフト券には特に期限は設けておりませんので、
ぜひ、大切なプレゼントや、ここぞ!とばかりのご自分のご褒美に・・・◎
どうぞご活用下さいませ!

嬉しそうにお持ち下さる、強運の皆さまを、
こちらも楽しみにお待ちしております!♪



ではでは、
今年も一年、CORBO.をご愛顧頂きますよう、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


                  CORBO. スタッフ一同













0 件のコメント:

コメントを投稿