2013/01/15

雪の降る街を・・・


                                                                                                 2013.1.14     photo by KODAMA

「カンバン、がんばります・・・!!  〜ぶるぶる。。」
昨日、14日は都心でもシッカリと雪が降り積もりました・・・!
なんでも、15年ぶりの大雪だとか。。
と、
そんな記念すべき(?)思い出深い日となったことでしょう、
昨日の店頭スタッフ児玉氏が、ちゃーんと記録に納めてくれておりました。 パシャリ☆

あらためてパソコン画面で見てみると、
どこか雪国の商店街かと思う風景です。(笑)

前日、13日は暖かいお出かけ日和だったので、一転、この天候には驚きが。


「今夜はまた、凍った道に気をつけないと〜!」
Works&Shopでは、職人・皆川氏と雪話題です。

積雪のあった地域のみなさま、
くれぐれも、足下にお気をつけて・・・!!


0 件のコメント:

コメントを投稿