2013/01/29

equines -イクワインズ- カーキ色入荷です!


equines -イクワインズ-8KO-9713 ボストン ¥48,300 / 8KO-9712 トートバッグ ¥50,400

昨年のCORBO.展示会の場で発表されておりました、
equines -イクワインズ- シリーズ、
新色のカーキ色が店頭に入荷してまいりました・・・!

やはり、新鮮なアイテムがShopに並ぶのは、
変化のある空気感が加わって、良いものです ♪
お客様の反応も、

さて、いかがかしら、、、??

なんとなく窺うような期待感が加わります。


日に当たると黒光りする程に、
しっとりと深みのあるカーキ色です・・・

写真でご覧いただいて、感ずるところがあるかもしれないのですが、
いわゆる”カーキ色”、とも言い難いような、
深ーい、不思議な色味なのです。


equines -イクワインズ- シリーズならではの
一点一点、革の風合いが異なるおもしろさも、今回あらためて実感。。
オイル感による色味の違いや、
擦れや傷跡の紋様がこの革らしい表情を見せています。


今までもご紹介していた定番色、ダークブラウンにも近いのですが、
より、カジュアル感がある雰囲気で楽しめそうです。
ここはやはり、”カーキ”の特徴かもしれません◯



まずは、ボストン型とトート型をご紹介!

いち早くご覧になりたい方、是非お立ち寄り下さ〜い (^^)♪


0 件のコメント:

コメントを投稿