2013/04/19

2013 ゴールデンウィークの営業日


昨年にひきつづき、、、

今年のゴールデンウィークも
CORBO.Works&Shop、オープンします!☆

営業時間も通常通り、12:00 ~19:00 です。



遠方よりお越しになる方も、
この機会にどうぞお立ち寄り下さい ♪

普段お使いの鞄をお持ちいただければ、
店頭でオイルメンテナンスのケアもします◎



楽しみにお待ちしてまーす(^^)!



CLAY ボストン 8JD-9614 ¥61,950 ダークブラウン
飛行機の機内持込み可能のジャストサイズです!!☆

”今年はどこに出かけましょうか〜・・・??♪”





少し冷える日をはさみつつも、
日頃はしっかり春らしい気候が続くようになってきましたね〜(^^)
CORBO.Works&Shopでも、
日中は通りに面したドアを開け放って過ごしています◎


CLAY リュック 8JD-9604 ¥45,150 ダークブラウン

長く歩き回るにも良い気候ですね〜 ♪


今週はじめは、お昼に外に出た際、このあたりでの今季初のツバメを目撃!♪
・・・そ〜っと、入っていった軒先を伺い見てみたのですが、、、。


思いの外、接近した距離でバッチリ目が合ってしまったので、
だいぶびっくりさせてしまいました・・・。。ごめんよー

あれからしばらく見ないので、不審者(わたし)のせいだったら、申し訳ない〜。。



ではでは〜 みなさん良い週末を◎

0 件のコメント:

コメントを投稿