2013/04/12

最近の人気”物”!

8LC-9944 カードキーケース ¥10,500
ダークブラウン・ブラウン・ブラック

この新生活季節のおかげでしょうか、、、。
急にご要望が集まったコチラ↑ カードキーケースです。

内装を開いた感じはこのような仕様。↓
サイドにマチがないので、ぱっくり広々と開きます。
カード類を差し込めるコーナー革が左右両面に。
大きめのナス管(金具)と、ストラップ紐が
キーホルダー金具に付いています。
表も裏も同素材の、all leather ~

その名の通り、カード型の鍵をお使いの方に、と作った物ですが、
お買い上げ頂いた方のお話を聞いていると
当初の想定でない使い方の方がほとんどです。

こういうの、おもしろい・・・♪(^^)。

たとえば、


①車の鍵&ETCカード の組み合わせ。


車の鍵自体が、カード状の物をお持ちの方は、モチロン◎

”家と車の鍵は分けたい”という声も聞きますが、
このセットをさっと持っていけば、、、OK!
というのは便利ですね☆
大きなナス管を活用すれば、
ズボンのベルトループやバッグ類の金具部分に掛けたり、と
忘れないよう身の回りにいつも置いておけます◯


②パス&キーケースとして。
自分の使用感もこの組み合わせに”一票”☆
なぜなら、、、
  定期券を忘れないから。。

家の鍵を閉める際に、必ず持っていることになるので、
あわてて取りに戻る or もったいない思いをする(笑)
のが、激減いたしました〜 (^^)♪

本体収納部に鍵入れてしまえば、
・カチャカチャ音がしない
・他の物を鍵の剣先で傷つけない
・失くさない(重要。。)
のも、メリットでしょうか・・・。


そして例えの最後。
③カードケースとして。

はじめ、こうして使う、と言うことを聞いた際は、
”落ちないかしら・・・。”
と危惧しましたが、やってみたら ↑ 案外大丈夫な感覚です。
マチがないので広々開くのと、
本をめくるようにパタパタ繰っていく自由度も高いので、見やすい◎
ナルホド〜〜☆
・・・さすがに慌てて取り出すような時は、
ぱっくり開いた状態なので、お気をつけて〜



CORBO.Works&Shopでは、
人気集中のため、ただいま期待の入荷待ち・・・!
4月末頃に入ってくる予定ですが、
気になる方は、ぜひお問い合わせ下さーい(^^)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿