2013/04/16

DIME 6月号掲載 Famiglia -ファミリア- 

Famiglia -ファミリア- 8KM-9131 ¥49,350 ブラウン

このブログをご覧下さっている方の中にも、
新生活のスタート!を迎えた方がいらっしゃることと〜(^^)。

先日までのCORBO.Works&sShop、
思わずエールを送りたくなるような若者たちと、多く接する時期でありました◎

・・・今ごろはみなさん、
いろんな事に驚いたり、励まされたり、触発されたり、、、
熱い思いを抱えている頃でしょうか。。

新しい環境でも、はつらつとした日々でありますように・・・!☆


さてさて。
そんな機会にお選び下さいました、こちら。

Famiglia -ファミリア- ビジネスバッグ ↓。
シングルタイプ:8KM-9131  ¥49,350
ダブルタイプ:8KM-9132  ¥60,900
ブラック、ブラウン、ダークブラウン、ダークグリーン、ネイビー
全5色展開です☆
バックスタイル。
背面にも幅広ファスナーポケットがあります◎


このたび、DIME 6月号 ↓ でも 
”最旬ビジネスバッグ”として、
ご紹介頂いてまーす〜☆
ありがとうございまーす♪



CORBO.のビジネスラインは、
・・・心強いビジネスパートナーとなりますように!
と、働くヒトの様々な仕草やシチュエーションを想像し、
思いを乗せて発信していますよ!!◎

今回は、内装の様子も詳しくお見せいたします〜〜(^^)


シングルタイプのコチラのかたちでは、いっぱいまでファスナーを下ろせば、
ここまで、ガバッと広ーく見渡せます!



 内装は、両面に小分けが出来るポケット類や、
取り外しが出来るキーホルダーが内面に掛けられるようになっています◯

・・・内も外も、細やかな装備が光ります、、、☆!
         前面のタグには、ICカードも入ります!↑
機能的な”アオリポケット”は本体収納部両側にあります。
幅いっぱいまで開くので、雑誌や新聞もさくっと入ります◎


ちなみに。
CORBO.スタッフ手塚氏は、
こちらのダークブラウンの鞄で、日々通勤しております〜
ワタシとともに、
CORBO.花粉症部の手塚氏。。
もうそろそろ、解散したい頃ですねぇ・・・。笑
適度な革の弾力感、しなやかな粘りのあるこの国産の牛革は、
使い込んでも型くずれしにくく、
色艶を増しながら、すっかり馴染んでいますよ(^^)◯



機能や素材のアピールが、さまざまありつつも、
やはりなんと言っても、第一印象のこの”顔立ち”が、
いちばんの”推し”ポイント!◎ ではないでしょうか〜♪

CORBO.では、安心して永ーく愛用できるよう
メンテナンスや修理の体制も整えて、いつでもお待ちしています◎

頼もしい相棒になれれば嬉しい限りです!!(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿