2013/04/10

- Libro - リーブロ Online Shop掲載しました☆

”よろしくおねがいします!”


ゆっくりゆっくり歩調ではありますが、
CORBO.Online-Shop、徐々に掲載品を増やしております。。
このたび、仲間入りしたのは、

- Libro - リーブロ!! 


Libro 折財布 8LF-9421 ¥22,050

このシリーズの魅力は、なんと言っても

”この皮革をもとに広がる世界感、、、”。


・・・漠然とした解説ですが(!)、そんな感じです。。

絞り込んだ”ミニマム”な仕様も、
磨き込まれたコバや組紐ステッチのデティールも、
この懐(フトコロ)深ーい素材をもってして、引き立つ魅力があります。

使い込んだ雰囲気はこちら↓。

上:縦型折財布 8LF-9422 ブラウン ¥21,000
下:横型折財布 8LF-9421 ブラウン ¥22,050
この艶は、特別なメンテナンスをしなくとも、じわりと表れてきますよ◎

いかがでしょうか・・・? ↑この差。(^^)

このシリーズのラインナップは、内装までシッカリ革を使っているので、
”これから永く使いたいお財布を”とお考えの方にもイチオシです!
使い込んでも貫禄ある全体感・・・◎ ↓↓↓↓

横型折財布 8LF-9422 ブラウン
ごくシンプルな仕様です。
内装にも味わいが表れます・・・。
横型折財布 8LF-9422 ブラウン
札入れ部分も、奥の奥までぜーんぶ革です〜
見えないところの”オシャレ”・・・☆
↑ 分かるでしょうか?
CORBO.エンブレムが札入れの奥に鎮座しています。。

- Libro - リーブロ:”本”
の意味合いを持つシリーズですが、
寡黙な佇まいの中にぎゅっと”なにか”が込められている雰囲気なんかは、
見た目とともに、ぴたりとくるように感じております(^^)。



文庫本カバー 8LF-9426 ダークブラウン ¥13,650
LibroのLibro〜。(笑)
お財布だけでない革小物もありますよ◯ ↑

先日撮影していた折に改めて眺め、
個人的にしみじみ ”イイナァ・・・。” と惚れ込んだ、ブックカバー。
きっと、中身がどんな本でも(!?)
辞書を読んでいるかのような(笑)知的な装いに〜。

本+内装。
ほらほら、いいかんじ・・・!
これを使いたいが為に、
雰囲気ある喫茶店へ読書しに連れて行きたくなります・・・!


構造的には、ごくシンプルな仕様にまとめられており、
決して”多機能”なことはないのですが、
なんでしょう、、、この、

”でも、あえてこのモノを使いたい・・・!”

と惹かれる、存在感ある佇まいです。


CORBO.製品を取り扱っているスタッフさんや、
付き合いの長いお客様にファンが多いシリーズでもあります。
よくよく日々、革の魅力や味わいを楽しんでおられる方が、
可愛がってくれているようです(^^)◎ (ありがとうございます!!)



・・・というわけで、
ご紹介でした!

”ヨロシクお願いしま〜す!♪” 













 


0 件のコメント:

コメントを投稿