2013/04/26

旅するバッグ①


クレイ リュック 8JD-9604  ¥43,000 ダークブラウン


明日からいよいよ、ゴールデンウィークに入りますね〜!
これからお出かけの方もいらっしゃる事と思います(^^)☆
どうぞ、大いにリフレッシュしてこられますように!!♪

CORBO.Works&Shopでも、そんなのびのび羽根を伸ばした方々の
楽しげなご来店をおまちしてま〜〜〜す◎


日常使い&小旅行にも”使える”
イクワインズ・ボストン 8KO-9713 ブラック ¥48,300



さて。
先日、CORBO.Works&Shopでの休憩中のひとときで交わされた話題、、、。


”個人的に、どんなカバンが好き??”

この場合、
”作る行程では〜”、ではなく(!)シンプルに好きなスタイル、で言っております。。


—で。
ワタシの思うところは。

”遊牧民がさらりと持っていたり、
ラクダにくくっていたりするような感じのカバン”(笑)。

そんな匂いに出会うと、なんだか”いいな”と惹かれます。。



・・・そのイメージが当たっているかは定かでないのですが〜、、、
そんな”自由な旅”の相棒にしたくなる佇まいがある、こちら↓


CLAY -クレイ- リュック!
こちらは自身でも使っております(^^)
が、使い始めの早い段階から全体的に革が柔軟に馴染み、
おおらかな”袋物”になりました◎

このリュック、開口部はサイドのファスナー仕様です。

ついついこのボリューム感に合わせて入れてしまうのですが、
ちょっと、くたっとした素材感が出るように持つのが”かっこいい!”です。(私見。。)
この頼もしい”背中の顔”を思うと、のびやかな気分で郊外を闊歩できますよ!(笑)◎



CLAYシリーズのラインナップは、どれも
”自然の中を歩く”ようなスタイルが、似つかわしい!!、と、思ったりします。

ラフに肩掛けにして、気ままに出歩きたいですね〜
CLAY ショルダー 8JD-9607 ¥30,450
A4ファイルもしっかり入るので、日常使いでも万能◎

左:CLAY ヒップバッグ 8JD-9616 ¥17,850
右:CLAY ショルダー 8JD-9601 ¥25,200 
CLAY ボンサック(大) 8JD-9615 ¥38,850
旅スタイル感満点です・・・!
このプリミティブ感を使いこなしたい〜◎


まさに、今の旅行シーズンを盛り上げてくれるような雰囲気がありますね♪

”旅するバッグ②” では、
実用的に活躍するシリーズをご紹介いたします〜

ではでは、
楽しい連休をお過ごし下さい!(^^)♪











0 件のコメント:

コメントを投稿