2013/07/05

"どれがいい?"



CORBO.Works&Shopのショップカードが、新しくなりました〜〜〜♪
以前より記載したい情報が増えたり、
変わったりしたところもありましたので、新装の機会にリニューアルしています☆
初回は、ちょっと「良い紙」にしてもらったので(^^)、
ビジュアルの雰囲気もGOODでございます◎

全5種類、ありますが、
画像はCORBO.おなじみの写真家・河野さんによる
各シリーズのイメージカットです。



じつは。

今回決まったものの他にも、今までの様々な画像パターンで
ビジュアルサンプルがありました。

”どれがいい?”

と、聞かれ、
いろんなイメージの中からあれこれ好きに選んでみるのは、
ワイワイ、なかなか楽しかったです(^^)
こういうのはなんとなく性格も表れるんでしょうかね〜。


—と、
好みと実用性を反映して決着したこの5種に決着。

カードは裏面を返せば、地図になっています◯


確認してびっくりなのは、
ここ、CORBO.WOrks&Shopは7駅からアクセス可能。。
(しかしながら、どこからもほどほどの散歩道になります。)
この道行きはそれぞれに面白いんですよ(^^)
この風景は、千駄ヶ谷駅前。
東京体育館が目の前です。
日曜日の昼下がりはオープンカフェも気持ちがいいですね〜

ぶらりお散歩&お手入れかねて、どうぞお越しを〜◎

0 件のコメント:

コメントを投稿