2013/07/09

CLAY Works/Curious works Online-Shop販売開始です!





CORBO.Online-Shopでも、お取り扱い開始となります!

新たなシリーズが加わり、ご覧いただける商品数も徐々に増えてまいりました・・・。
ご愛顧のほど、どうぞよろしくおねがいいたします!


財布類を展開するシリーズ、”Curious Works”。
革小物・グッズを中心に展開する、”CLAY Works”。



革のジャケットなども作られるという、イタリアンレザー。
使う毎にしなやかな柔軟性が表れてくるのが特徴です。

ワタシは、この皮革のリュックを使っていますが↓
CLAY リュック 8JD-9604

使い始めて間もなくから肌理細かい柔らかさが表れ、
なんとも骨太なナチュラル感になってまいりましたよ(^^)◎

小物類では、細やかな仕様がなされているので、
バッグ類のように”クタっ”と馴染む感覚とは異なりますが、
ほどよいワイルド感の匂いは、共通です!

店頭では、女性陣がプレゼントに選んでいく事も多いです♪

CLAY Works ペンケース 8JF-9354   ¥7,140

ではでは、
加わりましたニューフェイス、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿