2013/07/12

CORBO.Works&Shop /Online Shop 夏期休業のお知らせ


CORBO.Works&Shop / Online Shop 夏期休業のお知らせ
8月10日(土)〜 15日(木)


上記の期間は、メールやお電話の問い合わせ、ならびに、
オンラインショッピングの受注対応や発送業務についても
お休みさせて頂きます。


8月16日(金)より、通常営業になります。
(12:00 ~ 19:00 OPEN)

期間中はご不便お掛け致しますが
どうぞよろしくお願いいたします。








猛暑が続くこの頃、
そろそろ夏休みの計画を思い描いている方もいらっしゃるでしょうか〜??

最近は、お昼の時間に外へ出ると
干上がってしまうような熱気が襲ってきますね。。。
CORBO.の事務所とSHOP間のそう遠くない距離も、日中は
なかなかな試練の道のりと化しております。
行き来するスタッフもひと苦労・・・。

SHOP(避暑地)を目指して・・・!(笑)
熱い時にはおもいきり
”あつい!!!”
と言ってしまった方が、気分がスッキリする気がします〜。
(どうでしょう??)
”あちい〜〜〜!”
と挨拶代わりに連呼しつつ、CORBO.の面々もがんばっておりますよ◎

みなさんも
くれぐれも、体調管理にお気をつけてお過ごし下さいませ(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿